最近、天気が良い日が続いていますね☆★

先週の金曜日に同僚のSさんとお昼休みに
外でバドミントンをしました♪

外は暑かったのですが、楽しんでいました(笑)
風が吹いていてシャトルが風で飛んでいってしまい
なかなか続けられなかったのですが、
楽しくできたので、問題なしでした☆★

みなさんは、お昼休みはどのように過ごしていますか?


今日ご紹介する作品は…



薬収納BOXを作成しました♪

みなさんの家には、いろんな種類の薬が置いてありませんか?
塗り薬や飲み薬があると思います。


昨日、何を作ろうか考えていた時に目の前にあったのが
薬だったのです。薬を見ていて思い付いたのが
薬収納BOXです☆★





仕切を何カ所か作ったのがポイントです♪
仕切を作ることで、薬の種類によってわけることが
できると思います♪








上の左の写真は、実際に薬を収納してみました☆★
左側に仕切を入れて、塗り薬を立てて収納できるように
工夫した点もポイントです♪