みなさんは、ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?

私は、毎日とても充実した日を過ごしました♪♪
今回は、少しだけ私のゴールデンウィーク中の話をしたいと思います☆

3日は、郡山へ行き買い物で満足してきました★☆
あらゆるお店を見て、楽しんできました♪♪

4日は、茨城にある大洗水族館へ行って来ました♪
道が渋滞になっていてちょっと大変でしたが、
イルカのショーを見ることができ、癒された一日でした。

5日は、日立に買い物へ行きました☆★
この日は、ちょっとのんびりと過ごしました(笑)

6日は、中学の友達とゴールデンウィーク最後の日だったので
休み最後だから、楽しく行こ〜♪という話だったので
食事をしたあとに運動をしようということで、
地元にあるスポーツドームという所へ行きました☆★
バッティングをやって見ましたが…意外とスッキリするんですよ!!
ストレス発散(笑)になりますよ。みなさんにもおすすめします☆

あっという間に休みは過ぎてしまって寂しいですが、
とても楽しい時間を過ごせたので満足です!!

今日から気持ちを切り替えて頑張りたいと思います♪

右の写真は、大洗水族館で撮影した、イルカショーの様子です。


今日ご紹介する作品は、私が作成しました☆★
その作品は…



ペン立てです!!

木工作キットでもペン立てがあるのですが、
今回は、素材セットで作成したペン立てです。
















最初は、中に仕切を付けていなかったのですが、
仕切がないとペンがきちんと立たないこと気がつき
仕切を入れてみました☆★

仕切を1つだけにしようと思ったのですが…
なんだか寂しい気がしたので、仕切を増やし
上の左の写真のように仕上げました☆

ペンを入れるところ、ハサミを入れるところ、
シャーペンを入れるところ、マーカーペンを入れるところと
いうような感じに4つの区切りがあるので
自分の好きなように活用できるのがポイントです!!


すぐに作れてしまうので、ぜひチャレンジしてみては
いかがでしょうか?