先月のはじめに同窓会を行った際に
先生に「地元に残っている人で週末とか土曜日に
飲み会をやるとかカラオケに行くとかしないと
つまらないんじゃない?」と言われたので、
時間を合わせるのは大変ですが、やっぱりみんなで
いろいろな話をするのは大事だと思い、時間を作って
集まることにしているんですよ♪♪

今日は、収納BOXの拡大パート2です♪







この部分が収納BOXのどこだと思われますか?
この部分は、収納BOXの背板(後側に取り付ける板)の部分にあたります。側板(側面の板)に
ミゾがあり、そこに背板を差し込むようになっています♪







また、使用している材料にも、当社のこだわりがあるのです♪
詳しくは、こちら

http://www.nissin-ltd.com/cabinet_intro/index.htm

http://www.nissin-ltd.com/cabinet_develop/index.htm





この部分は、前回ブログでもご紹介しましたが
背板桟(背板を固定する棒のようなもの)に
なっています☆





この部分は、テープになります☆

この写真は、テープに付いている
透明なフィルムをはがしている所です♪

実は、この手…モデルは私の手なんです(笑)
テープに透明なフィルムがついているんでそのフィルムをはずすと…

艶(つや)のあるステキな感じの色があらわれるんです♪



次回、収納BOXのさらなるヒミツ(きっと、へぇ〜と感心して頂けると思います☆)
をご紹介したいと思いますので
お楽しみに…☆★