みなさん、あけましておめでとうございます★☆
今年もよろしくお願い致します♪

みなさんは、お正月をどのように過ごされましたか?
私は、友達と初詣や初日の出を見に行ったり
初売りに行ったりと楽しいお正月でした★☆

成人式にも出席をして、中学の時の友達と久しぶりに
会うことができて、とても嬉しかったです☆
同窓会は、かなり盛り上がりました♪♪


今日は、今年初のブログなので…
私の今年1年のブログでの抱負をお届けします!!


昨年に引き続き、週2回のブログを持続して参ります!
また、昨年よりも多くの方にブログをご覧頂けるように
頑張りたいです☆★

ご覧頂く方が、また「繰り返し読んでみよう!」とおっしゃって
頂けるようなブログを書くために写真を載せたりなど、
工夫を多くしたいと思います♪

また、みなさんからコメントを頂けるようなブログを書けるように
なりたいです!


みなさんは、今年の抱負はありますか?
目標があると今年1年頑張れると思いますよ♪
だらだらと1年を過ごしたら損だと思います。
同じ1年を過ごすなら、いろいろな事に挑戦したりして
充実な1年にしましょう♪