昨日、白鳥を見に行って来ました♪
白鳥もたくさんいましたが、カモも一緒にいました☆
エサを持っているとたくさんの白鳥が寄って来て
大変でした。


12月に入りクリスマスまで、あとわずかとなりました♪
みなさん!!クリスマスプレゼントはもう決まりでしょうか?


まだお決まりでない方は、木工作キットを
クリスマスプレゼントにしては、いかがですか?
お子さんへのプレゼントで、休みの日に
親子で組立を行うのもいいですよね☆
彼氏から彼女へのプレゼントにもなると思いますよ♪♪
彼氏が組立をしてプレゼントをするのも
いいかもしれませんね☆★

ラッピングご希望の方は、私がラッピングをしちゃいます☆★
ラッピングの方は勉強しているのでお任せ下さい♪

ラッピングご希望の方は、お申しつけ下さい☆
コメントの欄にラッピング希望と記入して頂ければOKです♪


サンタクロースの代わりに、ヤマト運輸さんが
お伺いしま〜す(笑)