実は…注文しちゃいました☆


先日、私もオンラインショッピングサイトで
マガジンラックを注文しちゃいました♥


みなさんにおすすめしていたマガジンラックなので
やはり、自分で買って組立てみようと思いました♪

土曜日は、会社が休みでしたので、
家に木工作キットが届いて、箱を開けた時は感動しました☆
この感動をたくさんの方々に感じて頂きたいと思いました☆


自分だけのマガジンラックを作ることができるのは、
とても嬉しいです♪
どんな感じに仕上げようかといろいろ考えてしまいます♪


たまには、自分で何かを作るのもいいと思いますよ♥
自分で組立てたものですから、大事に使うと思います♪

マガジンラックを組立てながら思ったのが
片側だけのマガジンラックも良いともいますが、
両側が使えるマガジンラックも良いかもしれないと
思い付いてしまいました♪♪


次は、両側のマガジンラックに挑戦してみようかなあ♪