インターギアブログサポートです。
インターギアブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

プロフィール情報登録方法のお問い合わせがありましたのでご案内させていただきます。


■登録方法
1.インターギアブログへログイン後ご自身のブログへと移動するとブログ右側に
  表示されていましたプロフィール情報が編集モードへと切り替わっていることが
  ご確認できるかと思います。

ログイン前



ログイン後



2.そちらからご自身のプロフィールを入力後「登録」ボタンを押していただくと
  プロフィール情報が更新されます。
3.登録情報をご確認いただく場合にはログアウト後にブログを確認していただければ
  一般のお客様と同じ表示形式として画面に表示されます。

■登録項目の注意事項
現在の画像:画面に表示される画像を登録します。
※最大200KB、160×120pxまでとなっております。

名前:画面に表示されるお名前や会社名などを登録します。
※全角20文字までとなっております。

プロフィール:簡単なプロフィール文章などを登録します。
※全角100文字までとなっております。
 100文字以上のご登録を行うと表示形式が崩れるおそれがありますのでご注意ください。
 ダブルクォーテーション「"」は使用できません。


URL:ホームページのアドレスなどを入力します。
※http://よりご入力ください。

その他ご使用方法などについてご不明な点などございましたら
インターギアブログサポートへのコメント投稿
または下記アドレスまでお問い合わせください。

■ブログに関するお問合せ
blog@intergear.net