今年も『沖縄』に社員旅行に行って参りました。

暖かいと聞いていたのですが、残念な事に生憎の天気で雨が降ったり止んだり・・・
晴れたのは、最終日のほんの少しの時間だけでした。

でも、ハプニング続出で楽しい旅行でしたョ
ヤギに髪の毛を食べられた人もいましたしネ
地元の方とお酒を共にする機会もあったのですが、泡盛で我社は潰されていました。

沖縄はお昼からOPENする居酒屋さんは少なくないそうですよ
こちらの地方では考えられないですよね

沖縄の方たちは皆さん陽気で、楽しいお話をたくさんして頂きました。


景色はハワイの様で、ほんとに「南国に来たなぁという感じでした。

海は透き通っていて、のどかで癒されました。

また写真を掲載する予定なので 乞うご期待

BY.バロン