更新が遅れてしまい、大変失礼致しました。

明日は秋分の日ですが、暦の上では秋でも、まだまだ暑い日が続いていますね〜

さて今回は、またしても「私の好きなプリモの風景」ですっ!
前回ご好評頂いた(??)アレですっ!!

まずは、プリモの新顔の門番猫!

愛くるしい力の抜け切った顔で、お客様のお越しをお待ちしています〜

そして、次に、以前バロンさんが掲載したプリモ前の花壇コーナーです!今回は秋バージョンですね〜

やはり、植物は季節の移り変わりを如実に表していますよね

それから、次に、プリモ旗!(ο^v^ο)

プリモは生憎、大通りより一本裏手になりますが、是非、この旗を目指していらっしゃってくださいませ!

最後に、私のお気に入りの風景○○○さんのヨガです!

なんでも、やり始めて2年以上とのことで、今回特別に許可を得てポージングしてもらっちゃいましたっ!
はぁ〜ナイスバデーですなぁ

というように、今回もまた紹介をさせて頂きました「私の好きなプリモの風景」ですが、また、何か機会があれば、紹介させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします〜!

ロビンより