またまたお久しぶりです。。。

今回も遅くなってしまいましたが、ブログの更新をさせて頂きます。
そうです!!ブログの更新がいつも遅いのは私こと「バロンチャン」でございます。
弁解のしようがございません...

早速ですが、皆さんこの夏はいかがお過ごしでしたか?

今夏は猛暑続きでしたねぇ
海日和が続きました

皆さん海水浴には行かれましたか???

私は忙しかったせいか、この暑さのせいか何故か1回しか行けませんでした

夏風邪はひくし、連日の疲れで寝ても寝ても一向に疲れがとれず、お肌でボロボロ、吹き出物のオンパレードでした。

せっかくの夏だというのに、悲しい限りです。

皆さんは体調など崩したりしませんでしたか?

夏風邪は長引くとよく言いますが、ホントですねぇ
直りかけてきたかと思ったら、またぶり返してしまいました。

しかも、実際発熱しているんだか、暑さのせいで暑いんだかもわかりませんでした。

もうすぐ「「秋」」ですが、皆さん体調管理には要注意ですヨ

By : バロン