皆さん豆まきはやりましたか?

今月はイベント事がたくさんありますネ

まずは「豆まき」!!

2/14はバレンタインですねぇ

女性は男性にチョコをプレゼント♪
(義理チョコかどうかは分かりませんが・・・)

当館では毎年チョコレートをご宿泊のお客様にお渡ししているんです!
ほんの気持ちなので、大した物では決してありませんが・・・

でも、なかなか御好評を頂いているようですよ☆★☆
   

今年は2/13・2/14ご宿泊のお客様にお渡し致します。
この日程のいずれかで水戸にご宿泊をご予定されている方は、是非とも当館にお越し下さい

そして2/20〜梅祭りです。
この期間も毎年恒例ではありますが、偕楽園まで無料で御送りしております。

今年も去年に増す暖冬だった為、開花の期間は早まり、散ってしまうのも早いのではないかと心配ではあります。

しかし、たまにはのんびり偕楽公園を「お散歩」なんていうのもいいものですよ

日ごろの忙しい毎日を送られている方。
毎日同じ繰り返しで「つまんな〜い」と思っている方。etc・・

なんて方にもお勧めです。

花の匂いが辺り一面に薫ってたりすると、何とも和むんです

一度お試してみて下さい

そして最後に2/25は某大学の受験日です。
前日から、今現在多数のご宿泊ご予約を頂戴しております。

今年は、お勉強部屋をご用意させていただく予定でございます。
もちろん夜食付き

更に昨年もご好評頂きましたので、お受験当日は、定員に限りはありますが、受験大学迄無料でお送り致します。

そんなこんなで、今月はイベントがたくさんあり忙しいですぅ。

でもこれはもちろん大変有難いことであります。

毎月いろんなイベントを試行錯誤で行っておりますので、楽しみにしててくださいね