私は、インドア生活真っ只中であるということを、ブログに書かせて頂きましたが、現在、その状況は以前以上になっています。

読書が趣味であるという内容を、これもまた以前ブログに書かせて頂きましたが、現在、図書館に通い詰めてます。
だいぶ前にも図書館に行きまくっていた時がありましたが、その時の自分が蘇ったかのように、通ってます。

と言っても、図書館でずっと読むのは苦手なので、借りてくるだけですけれど・・・(´〜`ヾ) 。

休日に行っているのですが、図書館に行く事も気を使いますね〜。
まず、カツカツ鳴らないペタンコ靴で行かなければならないですよね〜。
その上、やはり静か過ぎるので、とても息が詰まりますよね〜。
動くときもすごく神経を使ってしまいます。(>▽<;;


私にとって、図書館はある種、聖域のような場所ですね!


それに何しろ、無料で本やCDを借りられるのですから、かなりお得ですよね〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪

これからも、途切れることなく、図書館に通いたいと思います!

ロビンより