前回旅行のお話をさせていただいたのですが、覚えてらっしゃいますか?

焼いた時は、焼きすぎて「痛いッ!!!」という後悔だけだったのですが、大変なことに気づいてしまいました


友達の結婚式に御呼ばれされているんです


それのドコが「大変なこと」かと言うと・・・

パーティードレスを御呼ばれされているので、
着て行くつもりなのですが、
パーティードレスというと肌の露出が
割とありますよねぇ

それこそが問題なのですッ!!!!!

だって、私の足は先日の旅行でまるで裸足でいても、靴下を履いているかのようにクッッッキリッ!と跡がついているんですよ・・・

スカートのドレスなので、どう考えてもその部分は隠せないんです


どうしましょう

恥ずかしいにも程がありますよねぇ

対策として、とにかく毎晩保湿クリームを必死に塗ってみています。
その成果があるかどうかは分かりませんが、
だんだん焼けた肌の色が戻るのにも、時間がかかるようになってきたので、
果たして結婚式までに間に合うかどうかはわかりませんッ

もし色が戻らなかったら・・・






包み隠さずに、
有のままで行こうと思います。


バロン でした。。。