(●*゚ω゚*)ノ【゚+こんにちわッッ+゚】


平成19年になりましてブログです キャッ(/∀\*))★

今年も宜しくお願い申し上げマス ゚+(◎ゝз・*)ゞ+゚

さてさて,,,
バロンさんのブログにもあったように、私たちバリ島へ行って参りました*゜(○UωUpq)゜*
暑い所へ行くと
『海外に来たなぁ〜』
しみじみ実感しますっ♪♪
バロンさん程ではないですが、私も多少なりと日焼けしました★☆笑☆★
でも…バロンさんの日焼けは痛々しかったぁΣ( ̄ロ ̄lll)
あっ!!
ロビンさんは、顔がキレイに日焼けしてますね(o´艸`)プッ
何はともあれ、楽しい旅行となりました

サイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!

次回のプリンのブログでは、今年の目標でも書いてみます。
このところ、ブログに書くネタがなくなってきているプリンでした...ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!


by:プリン (*UωU*p圉q)*.゜