残すところあと数時間です。

一年本当にあっという間でした!

年末は大掃除もしたし!年賀状も出したし!!なので、今日の大晦日もだいぶすっきりした気持ちでおります!ヾ(〃^∇^)ノ

平成18年が去ってしまうのは、何だか少し寂しい気分ですが、来年はもっともっとレベルアップしていきたいな〜と思っています。(*゚□゚)/

資格を取るっていうのもいいですねぇ〜。もっと思いっきり仕事にがっつくのもいいですねぇ〜。
はたまた、仕事帰りにジムに通っちゃったりっていうのも健康的でいいですねぇ〜。((o(^∇^)o))

自分にとっては、一つの峠を越える一年となりますので(年齢的に・・・( ̄Д ̄;) )いろいろと計画して、充実した一年にしていきたいなと思います。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。(^人^)

ロビンより