こんにちは!

早速なので、今日は今はまっているものを書いてみたいと思います。
まずは、読書ですね☆
これは知る人ぞ知る私の趣味ですが、この頃は専ら、支配人から借りた本を読んでおります。

私は、人情味たっぷりな親子モノが好きなのですが、その点、支配人と好みが同じでよく本を借りたり、頂いたりしております。この場をお借りして、どうもありがとうございます。<(_ _*)>

そして、そんな私が、新しくはまりだしたものが、数独です!
ゲーマーではないのですが、ニンテンドーDSは初期型を一応持っております!
それを今まさにフル稼働してくれているのが、数独です!万歳!
問題を解いていくと、脳がきちんと疲労しているのが分かるのです!これはすごい〜o(*'o'*)o

しかし、問題なのは、「やさしい」コースで早くもつまずきだしていること・・・(・・;)
脳のレベルUPを期待しつつ毎晩全クリに向けて、一問一問がんばっています。

インドアって最高ですね〜ヾ(〃^∇^)ノ

ロビンより