今は、一日一日どんどんどんどん寒いほうへ寒いほうへ移ろっていますね。

度重なる体感温度の変化で、私も風邪をひき、
治った!と思ったら、また、風邪・・の繰り返しです。ε-(´・`)
しかも、単純な繰り返しではなく、のどから鼻へ、鼻から熱へと体中を風邪が蝕んでゆくのです。(゚Д゚)

それに伴い、私の体の中に不協和音をもたらし、全然ひどくなかった冷え性が悪化・・・今では、足が冷たくてなかなか寝付けません。o(;△;)o靴下愛。
冷え性なのに顔とか背中が火照って、何だか気持ち悪いのです!
今も、足だけ寒くて、椅子に片足ずつ正座している状態です。

でも、ここでこんなに体調不調を訴えてもどうしようもないので、ここらで締めさせていただきます。

今以上に寒くなったらどうしよう・・と本気でこの頃考えています。
恐るべし!冬!!ですね。

ロビンより