インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ウィークリーホテルプリモ
快適な時間と空間に囲まれ自分スタイルで使えるホテル

過去の記事


2010 03
急に強い南風が吹いて偕楽園の梅も盛りを迎え、強い香りを放っています。
 昨日から水戸で開催されているコミッケマーケット関連のイベントで (コミッとイン水戸)に参加されるお客様でホテルは大忙しです。

もうじき桜も咲き始めそうですから、咲き始めの頃は両方の花を楽しむことが出来ると思います。

これから、水戸は花に埋もれた最も美しい季節を迎えます。
沢山の方に訪れていただいて春を楽しんでほしいと願っております。

03/04 170959腱 : 梅が見頃です。

三寒四温と言いますがまさに言葉通り、寒い日と気温の緩む日が代わる代わる交代でやってきます。そうこうしながら3月になったら梅が見事に花開き始め、香りが深くなりました。
 千波公園の近くを車で走っていてさえ梅のかい離に包まれて、うっとりしたりします。
 水戸市は今、水戸藩400年のイベント行事があちこちで行われ、偕楽園の観梅と共に千波湖周辺の人出は大変なにぎわいです。湖畔の<桜田門外の変>のセットと、その近くの新しい好文茶屋と、共に新しく取り付けられた来ない大噴水も夜はライトアップされて近頃の街中の話題になっております。
 
夏のひたちなか市で行われる恒例のロックインジャパンのご予約を先日受け付けましたが、すぐに期間中は満室となりました。
 お受けできなかったお客様申し訳ありません。
 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ウィークリーホテルプリモ Powered by  Unicast, Inc 
226473