インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ウィークリーホテルプリモ
快適な時間と空間に囲まれ自分スタイルで使えるホテル

過去の記事


2008 12

12/25 181432腱 : クリスマスが済んで

皆様のところへもサンタさんは来ましたか?
ご好評頂いておりますロビーでのワインサービスも26日で終わり、いよいよ今年も残り少なくなりました。
 31日からはお正月の日本酒のサービスになります。

 慌ただしくも、ありがたい、たくさんの方々との出会いの年が幕を閉じ何も書かれていない真っ白な新年を迎えます。

 厳しい年になるでしょうが、でも、出ないお化けを怖がらず、正体を見極めてから怖がろうと思います。
案外、じっくりと見つめれば退治の方法が見つかるかもしれません。

今年もアンコウ鍋のおいしい店のお問い合わせが多くなってきました。ご予算、場所によってご紹介できるようたくさんの情報をご用意しております。フロントスタッフにお聞きください。
当館の周辺には案外安くて美味しいアンコウ鍋を出すところが多いですよ。
 でも、やっぱり生物ですから、予約を入れておいたほうが安心ですけれどね。お出かけ前のご予約もフロントで承っております。お気軽にご利用ください。

12/03 133527腱 : いよいよ師走です。

12月になってしまいました。ただもうそれだけで慌ただしい気がするから不思議です。クリスマスや忘年会の予定もずいぶん入ってきました。飲み過ぎと食べ過ぎに要注意の月でもあります。
 プリモのスタッフは、クリスマスとお正月のイベントの準備に取り掛かりました。例年どうりクリスマスには、ロビーでのワインサービスとダブルとツインのお部屋ご利用のお客様にはお部屋にワインクーラーに冷やしたスパークリングワインとグラスをお二つご用意してお迎え致します。毎年この企画を楽しみにしてご予約頂くお客様も増えて参りました。 お正月にはロビーで日本酒とおせちのサービスです。料金はいつもと同じですが、特別のシーズンを楽しんで頂ければと願っております。ご期待下さい。


 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ウィークリーホテルプリモ Powered by  Unicast, Inc 
226474