インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ウィークリーホテルプリモ
快適な時間と空間に囲まれ自分スタイルで使えるホテル

過去の記事


2007 02

02/16 134915腱 : ">久しぶりの更新です

だいぶ間が空いてしまいました・・
もう2月ですね〜。今年になってから2ヶ月も経ったのかと思うと、びっくりしますっ!

2月は受験シーズン追い込みですよね〜・・
私の弟も実は今年高校卒業なんですが、早くも戦線離脱していました・・・
受験のため、プリモに宿泊されている方をみると、思わず応援したくなるものですっ!d(@^∇゚)/

プリモでは、受験生のプランをご用意しております。
宿泊される日の夜、勉強室としてコンベンションルームを無料開放!
勉強室では、お夜食(菓子パン・中華まんなど)、コーヒーをセルフサービスでお召し上がりいただけます。また、勉強室内でノートパソコンをご自由に御利用いただけます。

翌日の受験当日は、受験会場まで車でお送りいたします!(お迎えは含まれておりません・・・)
大きなお荷物もフロントで受験終了までお預かりすることができるので、安心して試験に臨んでいただけることかと思います!

ロビンより

» '">続きを読む

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチヮ。o.゚。

皆さん、ご機嫌いかがですか!?

今年はホント冬らしい冬ではないですよね
個人的には寒すぎなくて嬉しいんですケドねぇ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、バロンさんにとっては冬は冬・・・。毎日寒そうにしておりマス

あっ・・・そうそう・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
先日、高校生時代から仲の良い友人と久々に会ったんデス
いやぁ〜〜〜、やっぱり落ち着きますね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
気を遣わなくて済むし、ありのままの自分を出せるし(*´艸`)
昔はよくケンカもしましたΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
学生の頃、ホームルーム中に自分の教室にまで乗り込んで来られたトキには、ビックリしましたね...
【ここまで来たかΣ(゚ロ゚」)」】
と、思いました。

今思うと笑い話になるトコロが、またイイんですよねっ(*>∀<)ノ))ァハハ★
友ダチってイイもんなんだなぁ・・・と改めて感じたプリンでした

by:プリン

02/06 111134腱 : ">イベント

皆さん豆まきはやりましたか?

今月はイベント事がたくさんありますネ

まずは「豆まき」!!

2/14はバレンタインですねぇ

女性は男性にチョコをプレゼント♪
(義理チョコかどうかは分かりませんが・・・)

当館では毎年チョコレートをご宿泊のお客様にお渡ししているんです!
ほんの気持ちなので、大した物では決してありませんが・・・

でも、なかなか御好評を頂いているようですよ☆★☆
   

今年は2/13・2/14ご宿泊のお客様にお渡し致します。
この日程のいずれかで水戸にご宿泊をご予定されている方は、是非とも当館にお越し下さい

そして2/20〜梅祭りです。
この期間も毎年恒例ではありますが、偕楽園まで無料で御送りしております。

今年も去年に増す暖冬だった為、開花の期間は早まり、散ってしまうのも早いのではないかと心配ではあります。

しかし、たまにはのんびり偕楽公園を「お散歩」なんていうのもいいものですよ

日ごろの忙しい毎日を送られている方。
毎日同じ繰り返しで「つまんな〜い」と思っている方。etc・・

なんて方にもお勧めです。

花の匂いが辺り一面に薫ってたりすると、何とも和むんです

一度お試してみて下さい

そして最後に2/25は某大学の受験日です。
前日から、今現在多数のご宿泊ご予約を頂戴しております。

今年は、お勉強部屋をご用意させていただく予定でございます。
もちろん夜食付き

更に昨年もご好評頂きましたので、お受験当日は、定員に限りはありますが、受験大学迄無料でお送り致します。

そんなこんなで、今月はイベントがたくさんあり忙しいですぅ。

でもこれはもちろん大変有難いことであります。

毎月いろんなイベントを試行錯誤で行っておりますので、楽しみにしててくださいね

02/01 162040腱 : 先日

私は、インドア生活真っ只中であるということを、ブログに書かせて頂きましたが、現在、その状況は以前以上になっています。

読書が趣味であるという内容を、これもまた以前ブログに書かせて頂きましたが、現在、図書館に通い詰めてます。
だいぶ前にも図書館に行きまくっていた時がありましたが、その時の自分が蘇ったかのように、通ってます。

と言っても、図書館でずっと読むのは苦手なので、借りてくるだけですけれど・・・(´〜`ヾ) 。

休日に行っているのですが、図書館に行く事も気を使いますね〜。
まず、カツカツ鳴らないペタンコ靴で行かなければならないですよね〜。
その上、やはり静か過ぎるので、とても息が詰まりますよね〜。
動くときもすごく神経を使ってしまいます。(>▽<;;


私にとって、図書館はある種、聖域のような場所ですね!


それに何しろ、無料で本やCDを借りられるのですから、かなりお得ですよね〜!O(≧▽≦)O ワーイ♪

これからも、途切れることなく、図書館に通いたいと思います!

ロビンより
 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ウィークリーホテルプリモ Powered by  Unicast, Inc 
226474