インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ASSOブログ
アッソのブログ

過去の記事


2015 01

01/30 19時04分00秒 : ベイマックス(映画)

先日、シネプレックス水戸で「ベイマックス」を観てまいりました。





男兄弟の良いところと仲間のありがたさを感じる映画でした。


個人的には死人が出ない内容が良いのですが、全体的にほっこりできまして、満足できました。


それでもまだ先日観た「ゴーンガール」の重さが体に残っていますので、早々に「アニー」を観て中和しようと思います。

井坂


01/30 16時29分22秒 : 勝田マラソン

勝田マラソンの季節がやって来ました〜!!

つくばマラソンの後、なかなか練習が出来ず…
忙しいを理由に練習を怠ってしまいました

結局、早くなりたいのなら、毎日こつこつと練習すること
積み重ねが大事なんですよね〜
分かっているけど……


勝田マラソンで頂ける完走いもは
柔らかくて美味しいです





次は水戸マラソンです!!!



勝山

01/24 15時02分15秒 : ベイマックス(映画)


近々にシネプレックス水戸で「ベイマックス」を観てこようと思います。


どっしりと重い映画だった「ゴーンガール」の重さが抜けずにいたところ、当社のアニメに詳しい安藤から「ベイマックス」の勧めがありました。


辛いカレーを食べると水が飲みたくなりますので、「ほっこり」と中和をしてこようと思います。


井坂









01/23 19時42分06秒 : ゴーンガール(映画)

先日、シネプレックス水戸で「ゴーンガール」を観てまいりました。





当社の安藤から観た後が気持ち悪くなるので注意したほうが良いですよと聞かされていましたので、覚悟をして観てまいりました。


造り上げられたイメージが独り歩きする怖さ、金髪の綺麗な女性に企てられたのではほとんどの男は意のままに操られてしまい、やはり世の中は女性が回しているのだなと改めて感じさせられた無情感。

熟年夫婦には多少なりとも身に覚えのある堪える内容だと思いますので、鑑賞は一人が良いです。

サスペンスですが、色々なことを考えさせられました。

上映時間の長さを感じさせない内容の濃い映画でした。


井坂



2014年の年末から2015年年始にかけて
ブログ更新をしなくてはと思いながら
今になってしまいました


年々 スキーへ出かける機会が減っております
子供達も大きくなり 来シーズンは夫婦だけで
スキーに出かけるように
なるかも

今 スキー場は比較的空いており 
リフト待ちはほとんどありません
何本も滑ることができますが
体力的に.....

午前中フルに滑って 
午後は温泉に入って帰宅することが多くなって
おります


行った日のスキー場の様子です




2015年元日の早朝は初詣へ
(元朝(がんちょう)参りは茨城弁って知りびっくりしました)
その帰り阿字ヶ浦の海岸へ
初日の出が少し出てしまいましたが

太陽と月との感じがとてもきれいでした






勝山

 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ASSOブログ Powered by Unicast, Inc. 
234848