インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ASSOブログ
アッソのブログ

過去の記事


2012 03

03/13 16時05分48秒 : 美味しかった〜

餃子を食べたいなーということで・・・

宇都宮に行ってきました。

北関東自動車道で約40分ぐらいかな

おじゃましたのは
 「大塚や」 さん

お友達に美味しいよ!!と聞いたので行ってみました。

もちろん味の好みって人それぞれなので、美味しいと聞いても
麺の太さが・・・とか、脂っこい・・・などなどいつもあまりPIPIっと来ないのですが・・・
美味しかったです〜〜

純手打ちラーメンで麺がもちもちしていて
私が注文したのは塩味だったのですが
ほんとに丁度よい味、待ってました〜この味って感じで
ペロッといただいちゃいました。


もちろん餃子も美味しかったです。

なかなか行けないのが残念ですが・・・
次は味噌ラーメンかつけ麺・・・迷うところですね

テーブル席が多いのでファミリーもOK!!
ゆっくりいただきました。

笠原の梟ラーメンなどお好みの方・・・一度お試しを・・・

03/05 12時11分26秒 : 開幕戦!!快勝!!

水戸ホーリーホッーク!!
開幕戦快勝です。
3月4日、ケーズスタジアムにて
横浜FC VS 水戸ホーリーホックの開幕試合が行われました。


個人的には・・・・他の期待もあったのですが・・・。
横浜FCにはなんといってもキングカズ様が所属。
カズ様が観られる〜〜〜〜!!
しかし、練習中のけがにより今回は出場なりませんでした。
かなり楽しみにしていたので気分は・・・でしたが
二点のゴールで盛り上がり、楽しかったです。

私たちの隣の席にいた小学生の男の子五人組は
大きな声で「おおお・おおお・おおおおおおお〜」と
元気に応援していました。
開幕戦で勝ち星は縁起がいいですよね〜
今年の水戸ホーリーホックに期待大です。

今年は小学生は無料(キッズパスポート)です。
スタジアムで発行してもらいました。待ち時間なくできます。
親としてはありがたい・・・。


ちなみにボールパーソンの子が着ているビブスの背中には
ASSOのロゴ。

ASSOではサポートシップスポンサーとして水戸ホーリーホックを
応援しています。
御来場の際にはボールパーソンにもご注目ください(^^)

03/05 11時30分44秒 : 夜梅祭

「夜梅祭」

今年で第7回目を迎え、恒例になってきましたね。


偕楽園の園庭には8000個のキャンドルが灯っていました。
復興を願い日本地図・きずなの文字もありました。

また、心地よいギターの生演奏がありキャンドルがより幻想的に
見えました。


梅は一分咲きといったところかな・・・・
まだまだ寒い水戸です。


常盤神社にて 揮毫 南岳先生


初詣よりも人が出ていたのではないか思うぐらい、沢山の
人でした。
飲食ブースもあり、ラーメン・スーテーキ・カレーパン・プリン
などなどいろいろなお店が出店していました。
どれも美味しいそうなため・・・・行列が・・・・長い・・・・
断念…無念・・・・帰ってきました。

03/02 16時02分06秒 : 水戸ホーリーホック!

水戸ホーリーホック「2012キックオフパーティ」が行われました。

開幕は3月4日(日)VS横浜FCです。
張り切って応援に行きますよ〜




書道家 南岳先生書

03/02 15時21分48秒 : 美味しい〜

東会芳さんへお邪魔してきました。

こちらのお料理は薬膳を中心としていて、体に優しい
お料理がいただけます。


前菜

ふかひれスープ

そのほかホタテのクリーム仕立てやお肉料理、おかゆ、自家製アイスクリームのキャメルなど沢山いただいてきました。

全体的にさっぱりしているので食べられちゃうんです。

最後アイスはこれまた絶品!!

やっぱり美味しいものは、脳も体も元気になりますね。

東会芳さんごちそうさまでした。
 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ASSOブログ Powered by Unicast, Inc. 
234848