インターギアブログトップへユーザーヘルプ
ASSOブログ
アッソのブログ

過去の記事


2011 04

04/12 121916腱 :

「チカラをひとつにがんばろう!茨城・東日本」
の言葉を胸に復興へ向けた水戸ホーリーホックの試合がキックオフ。
2011年4月23日(土)13:00〜キックオフ
ケーズデンキスタジアムにて
水戸ホーリーホックVS徳島ヴォルティス

選手たちは支援物資を届けたり、茨城・東日本のために
活動もしてくれています。
23日はぜひ応援にいってみんなで元気になりましょう。


ASSOはオフィシャルスポンサーとして水戸ホーリーホックを
応援しています。
ボールパーソンにもご注目くださいね。

このたびの大規模地震により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

                       株式会社ASSO スタッフ一同

ファーマから・・・・・・。

地震からもうすぐひと月が経とうとしています。
地震の日は事務所にスタッフ全員がいました。
「あっ地震・・・・と思っていたら揺れは激しくなり、机の下にもぐり
机の脚にしがみつきました。
「早くとまってお願い」と何度も願いました。

外に出てみるとあちらこちらの家の屋根が壊れていたり、
ガラスが破損していたり、道路はあっという間に渋滞になりました。

余震も大きくどうしていいかわからないまま、会社を早退し、近くの方と子どもを小学校へ迎えにいきました。

子供たちの無事な姿を見たときは涙が出ました。

その後、放射能汚染の問題が報じられ、未来の子供たちへの影響が心配でたまりません。

早くこの事態が消息してくれることを願って止みません。

 
ページの先頭へ
 
COPYRIGHT©ASSOブログ Powered by Unicast, Inc. 
260932